5/22

6:37

Writen by
ピーター

Supring country party 2016

快晴に恵まれた日曜日。

たくさんのお客様にご参加いただき、食事をしつつバンドの生演奏に合わせて踊って、飲んで、とても楽しんでいただきました!

ご参加いただいた皆さん、ご乗馬いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

ご参加いただいた皆さん、今回ご参加出来なかった皆さん、次回の開催をお楽しみに!

2016カントリーP全体写真カントリーpカウパン

カントリーpワイルドカントリーP2カントリーp5カントリーp7

 

5/22

10:30

Writen by
ピーター

本日「SPRING COUNTRY PARTY in EL PATIO RANCH 2016」開催です

このたびの熊本地震から一ヶ月が経過しました。

改めて、今回の震災で被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

エル・パティオへお寄せくださったの皆様からのたくさんの応援や励まし、ご心配いただいたお気持ちの数々。

スタッフ一同、心より深く感謝申し上げます。

おかげさまでスタッフや馬達、犬達も無事に元気に過ごしています。

徐々に復旧作業も進み、5月1日から乗馬とレストランに関しては営業を再開しております!

宿泊の再開に関しては、現在工事中のため、もう少しお待ちくださいませ・・・

さて、そんな中ではありますが、お知らせにはあげさせていただきましたが、

いよいよ本日5月22日(日) 12:00 ~ 16:00!

場所は阿蘇のエル・パティオ牧場(阿蘇市一の宮町三野)にて

“SPRING COUNTRY PARTY in EL・PATIO RANCH 2016” 

を開催いたします。

spring party00

本日は中庭やレストラン屋内を開放し、カントリーバンドの皆様(ワイルドホーゼス様、カウパンチャー様…)による生演奏ライブ、そしてカントリーダンスなどもあります。

もちろんダンスは、初めての方でも楽しめます。経験のある方も、以前から少し興味はあるけど・・・という方もぜひぜひ遊びにいらしてください!!

それから何より!当牧場シェフがご来場くださった方々に少しでも楽しんでいただきたいと、心をこめて作る料理の数々!

その料理はバイキング形式・食べ放題です。どーんと野外バーベキューもやっちゃいます!

参加費はお一人様 ¥3000-(高校生以下半額。フリードリンク付、ただしアルコールは除く)

 になります。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

それから、イベント開催時間中は通常のレストラン営業はお休みになりますので、あらかじめご了承ください。

風薫る爽やかな五月。

新緑は鮮やかで目に眩しく、春から初夏に咲く野草達も外乗コースの各地に顔を出し、やさしく心を癒してくれます。

ちなみに本日は晴天、少し風はありますが阿蘇の大地は今がベストシーズンです。

そんな景色の中、皆様とひと時ではありますが、楽しい思い出が作れたら嬉しく思います。お待ちしてます!

マップ

【福岡方面から】日田または玖珠ICより212号線天瀬経由→阿蘇方面
【熊本方面から】大津からミルクロードを通って大観峰の方から
【大分市内から】57号線を通り産山村経由(一の宮宮地駅前からは途中道路崩落のため工事中です)

【お問い合わせ】

熊本県阿蘇市一の宮町三野2305-1

アイランドリゾート阿蘇 エル・パティオ牧場

(やまなみハイウェイ沿い)

tel:0967-22-3861   

 

ページの先頭へ