7/29

12:52

Writen by
ピーター

いよいよ!

皆さんこんにちは!

待ちに待った、『梅雨明け』が、本日宣言され、本格的な夏に突入です。

夏の日差しに焼かれながら、緑あふれる草原の中を、馬に乗って歩いてみませんか?

日焼けなんて気にならない、特別な時間になると思いますよ!

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています!

 

7/24

9:46

Writen by
ピーター

セントラル九州 レーニングサーキット中止のお知らせ

週末7/25(土)7/26(日)のセントラル九州 レーニングサーキット 台風接近の為、中止になりました。

7/18

9:34

Writen by
ピーター

3連休ですね。

おはようございます。

朝は曇り空でしたが、スッキリ晴れてくれました!

今日から、3連休ですね。皆様もうご予定はおありでしょうか?

阿蘇はスッキリ快晴となりました。

いよいよ、本格的な夏も近づく気配です。

日差しを浴びながら、一面の緑のなかを、馬で散歩というのもいいですよ。

皆様のお越しを、お待ちしております。

行楽地は、どこも人手が多いかと思われます、お出かけの際にはお車の運転等、十分にお気をつけください。写真 (9)

ページの先頭へ