5/28

10:39

Writen by
ピーター

梅雨入り

さてさて九州梅雨入りしました。今月のGW前に新しい厩舎もできて雨対策もばっちり。お馬さんも少し息抜き。これで梅雨明けには緑一面のエルパテイオになります。1年で一番生き生きした夏、今から楽しみです。去年は大変な災害でしたが今年はあまりたくさん雨が降りませんように。

5/05

9:02

Writen by
ピーター

皆さん、ご無沙汰しております(^^;)
ゴールデンウィーク真っ只中!楽しんでいますか?
エル・パティオ牧場も沢山のお客様に来ていただいてます!!
今回は同じ系列の那須のヶ原ファームからヘルプに来てくれた明宏くんとのツーショットです(^^)
彼は高校時代ここの乗馬教室に来ていたんですが長い付き合いです。
ガイドに新馬調教に大活躍してくれました!
また交流があればいいなと思っています!
ではまたブログアップしますね!

ページの先頭へ