2/27

12:10

Writen by
ピーター

唐津浜辺外乗ツアー!気分は暴れん○将○!!



さてさて、行ってまいりました!唐津浜辺外乗ツアーPart2♪
ご参加いただいた皆様、本当に有難うございましたm(__)m
今回も引き続きピーター&グッチで行ってまいりましたよ~(^^)♪っとテンション高めですが、生憎、私ピーターは先週ギックリ腰をやりまして、馬には乗れずグッチに任せ、フォーシー・ランチのクリフさん頑張ってもらいました!
今回もたくさんのお客様に来ていただきました!また、天気も最高で非常に盛り上がりました!
またできれば来月、できなくても来年の冬に考えております。
ぜひぜひ来年もみんなで爆走しましょう♪

2/03

9:48

Writen by
ピーター

唐津浜辺大外乗ツアー!~番外編~


先日の唐津浜辺外乗ツアーには実は1月10日まで約2ヶ月間、エル・パティオで一緒に働いてくれたシンシアが会いに来てくれました!
現在、唐津に滞在していて、今回唐津で外乗ツアーをすることを伝えていたので時間を見つけて遊びに来てくれました♪
久々の再会!!といっても2週間ぶりなんですけどね(笑)
とっても嬉しい再会でした(^^)
次回は2月23(土)~24日(日)の浜辺外乗!!今から楽しみです♪

ページの先頭へ