6/14

9:34

Writen by
ピーター

Welcome to EL PATIO RANCH !!

DSC_0226-002.JPG
今年もご来場いただきました、佐賀の『4C RANCH』の皆様★
梅雨の中、タイミング良く雨も降らずにうまくいきました!
前日の雨のせいで、グランドコンディションが悪く、抜群には走れませんでしたが、暑くもなく、寒くもなく、緑もキレイでよかったです(^^)
4C RANCHの皆様、ご来場いただきまして、本当に有難うございました!!
また、ススキのシーズンにお待ちしております(^^)。.:*:・’゜:*:・’゜☆

6/07

1:21

Writen by
ピーター

BJ RANCH様、ご来場★

DSC_0226.JPG
さて、さて、さて、さて、今年も来ていただきました!BJ RANCH大外乗ツアー(^^)
当日は天気もよく、楽しい時間を過ごしました!
今回のギャロップレースは前回覇者のアンディーさんをおさえて、せいなちゃnが優勝しました!!
皆さん、なかなかの激戦みたいでしたね(^^)
次回の楽しみにしています!
今週は佐賀の4C RANCH様ご来場!!!
楽しみにしております♪

6/07

1:01

Writen by
ピーター

柳沢慎吾さん、来場!!!

DSC_0697.JPG
 皆さんこんにちは。
6月6日、エルパティオ牧場に番組の撮影で、
柳沢慎吾さん、一戸奈美さん、子供タレントさん2人が来て下さいました!
 番組名は『キッズの大冒険』
 放送日は、テレビ東京系で6月24日(日) 16時~17時15分です。
 柳沢さんは5年前にも、映画の撮影で来場いただきましたが、
前回と変わらず、非常に気さくにお話ししてくださいました。
乗馬も楽しんでいただけたようで、最後は『あばよ!!』と
帰って行かれました。
 皆さん放送日を楽しみにしていてくださいね~。

ページの先頭へ