12/31

6:06

Writen by
ピーター

よいお年を!!

 皆様、2011年も終わりを告げようとしております。
 皆様にとって、どの様な1年だったでしょうか?
 充実した1年だった方、あるいはそうでなかった方、
 それぞれの思いがあるとは思いますが、
 日本には”終わりよければ全てよし!!”
 と言う素晴らしい言葉があります。
 明日からの1年が皆様にとって、素晴らしい1年になりますよう、
 我々スタッフ一同、頑張って参ります。
 2012年も、エルパティオ牧場を宜しくお願い致します!!
 
 なお、エルパティオ牧場は元日からも皆様に楽しんでいただけますので
 どうぞ遊びにいらして下さい!!

12/19

4:21

Writen by
ピーター

クリスマス★カントリーパーティー

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しております(^^;)
先週の土曜日は久々にカウパンチャーズの皆さんを招いてクリスマスライブを行い、シェフ自慢の料理を食べたり、気の合う仲間とお酒を飲んだり、カントリーミュージックに合わせて踊ったりと、とても盛り上がったイベントとなりました!!
会員に皆様も懐かしい顔ぶれ!!次の日は馬にも乗り、往年の実力の片鱗を見せていただきました(^^)
今回ご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。
次のイベントを考え中ですので出来上がりましたら皆様にご連絡しますね!!
初めての方でもお気軽に参加できるイベントですので、是非ご参加ください!
111217_2227~010001.jpg

ページの先頭へ