10/25

2:12

Writen by
ピーター

秋を満喫!

さてさて皆様、だんだん寒くなり紅葉が見ごろの季節になりましたがいかがお過ごしですか?
エル・パティオ牧場からやまなみを走ると牧の戸周辺は紅葉がキレイですよ♪
ススキもキレイになりまして最高のドライブシーズン!!
昨日は天の川の綺麗に見ることができました(^^)
自然の美しさを感じつつまた食欲も・・・(^^;)
先日は阿蘇の『olmo coppia』さんに食事へ行ってきました!
自然食が中心でとても美味しかったです!!
うちもハンバーガー系とはまた違った雰囲気ですし、機会がある方は是非是非立ち寄ってみられてはいかがでしょうか!!
それではまたアップしますね☆

10/13

12:05

Writen by
ピーター

BBQが大賑わい!!

皆さん、こんにちは(^^)

最近はバイカーの方々が沢山立ち寄っていただきます!本当に有難うございますm(__)m

先日はまたまた福岡のハーレーショップ『RATS NEST MOTORCYCLES』御一同様とモーターショップ『MSD SPEED MOTORS』御一同様のコラボレーションで当牧場のBBQを食べにいらしてくださいました!!

 

DSC_0033-1.jpg
 (写真が立てですみません。。。)

DSC_0154-1.JPG

僕もツーリング行きた~い!!(妖怪人間風)という感じですがグッチは快適にバイク生活を送っています!

そして今回はコラボレーションツアーということでアメ車の方にも来て頂きました!!

シュビーのインパラなど、ハーレーとのコラボ!そして、エルパティオ。まるでアメリカにいるようでした(^^)

お越し頂きました『RATS NEST MOTORCYCLES』の皆様と『MSD SPEED MOTORS』皆様、本当に有難うございました。

また機会がございましたら是非お立ち寄りください!お待ちしております!!

10/04

2:06

Writen by
ピーター

Welcome To El Patio Ranch!!

秋もだんだんと深まり、紅葉も少しずつ色づきはじめた10月ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回は福岡のハーレーショップ『gee MOTORCYCLES御一行様』がBBQを食べに来て頂きました!
約40台のハーレーがパーキングに!大迫力でした!!
DSC_0125.JPG
僕と同型のナイトロッドスペシャルも2台!!
色々なハーレー。そして、綺麗な3拍子が心地よく響いていました!
それにしてもツーリングしたいシーズン到来です!
皆様、やまなみはちょっと寒いですので、来られる時は上着1枚分多めがいいですよ(^^)
それでは、全てのバイカー様が安全で楽しいツーリングを楽しめますように。。。

ページの先頭へ