9/28

8:31

Writen by
ピーター

ススキが綺麗なエル・パティオ!

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m
朝晩の気温差が激しい阿蘇ですが、皆さんは体調管理いかがですか?
かくいう私も風邪でダウンしておりました。やっと声が出るようになりましたが、久々にキツかったです。
ブログへのコメントにも返信できず、安心院のコメントもできずですみません。
しかし、安心院のワイン祭りは最高に楽しい2日間でした!(^^)!
大いに盛り上がって、参加させてもらった私もグッチも終わったときには2人で「なんか寂しいね~(;_;)」と話をしていました。
ご来場頂きましたお客様、ワイン祭り実行委員の皆様、本当に有難うございましたm(__)m
さて、話はエル・パティオに戻りますが、ススキが見ごろのシーズンとなってきました!
僕が1年で1番好きなシーズンの到来です!!
金色に光輝く大草原にぜひぜひご来場ください(^^)
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
DSC_03771.JPG

9/09

3:38

Writen by
ピーター

★安心院ワイン祭り★

こんにちは(^^)
本日よりピーター&グッチは馬のバッケーロ君とローニー君を連れて明日より大分県の宇佐市安心院で開催されます「安心院ワイン祭り」に参加するべく出発をしました♪
今回私たちは「安心院ワイン祭り」の会場内で引き馬体験コーナーを出します!!
台風の影響で明日は快晴では無いかもですが、元気いっぱいでお待ちしておりますので、引き馬体験するもよし!バッケーロ君&ローニー君と写真を撮るもよし!!ピーター&グッチに会いに来るもよし!!!ですので是非遊びに来てくださいね(^v^)♪
たくさんのご来場、お待ち致しておりま~す♪♪♪

ページの先頭へ