7/30

3:52

Writen by
ピーター

夏休み

皆さんこんにちは、夏休みに入りましたね!
阿蘇は暑い日が続いていますがやはり高地、いい風が吹いています(^^)
実はエルパティオは標高が850メートルくらいの場所にあり夏は比較的涼しく冬は九州なのに雪が降ります(>_<)
今日も木陰に入ると気持ちいい風が体を包んでくれてるみたいです!!
緑が濃さを増し夏の訪れを感じさせてくれます♪
皆さんも是非阿蘇に来られたらやまなみ沿いのエルパティオに寄られてください☆
美味しいソフトクリームや冷たいお飲み物を用意してお待ちしています♪♪
短い夏を楽しみましょうね(^^)v
それではくれぐれも熱中症には気をつけられて。またブログ更新します!!

7/20

2:39

Writen by
ピーター

炎のライブ!inエル・パティオ乙姫

皆さん、こんにちは(^^)
先日の7月17日(日)はエル・パティオ乙姫店の方で龍雲さんの「炎のライブ」で楽しい時間を過ごしました!
ファンの方は遠く関東からも来られており、深くいいライブでした。
こんなライブイベントがまたやれたらな~と思いながらも・・・忘れてはいません!!
前回の岩城滉一さんに続き、第2弾・有名人の方に私のハーレーにまたがってもらおう企画♪を実行させて頂きました!パチパチパチ(^^)v
と、言うことでこちらが写真です↓↓↓
20110717%E4%B9%99%E5%A7%AB%E6%B0%B8%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93.JPG
今回思ったのですが、目標100名を目指す事にしました!と行き当たりばったりの企画のように感じますが、そんなことはありませんよ!!
忙しい合間をぬって、お願いして、目標3年以内を目指す予定です!!
ただ、皆さんに誤解があってはまずいので一言。。。
私は大型免許ももちろんもっています!(オブジェとしてハーレー君を飾っているわけではありません。動きますし運転も出来ます!へたっぴですけど(笑)つい先日、車検も通しました。しっかり走ります!)
前編集長のファニーちゃんとの「チームクマフィー」としてツーリングも楽しいでいますしね(^0^)
バイカーの皆さん!ツーリングにいい季節なりましたね♪
エル・パティオ牧場やエル・パティオ乙姫店にもぜひぜひ立ち寄ってくださいね(^^)お待ちしておりまーす!!

7/15

8:14

Writen by
ピーター

龍雲阿蘇炎のライブ

こんにちは。ピーターです。今回のブログは音楽イベント情報です。エルパティオ乙姫店の方で7月17日(日)PM3:00スタートで永井龍雲さんのライブがあります。前売り¥3,000当日3,500です。ぜひぜひ皆さん来ていただけたらと思います。PM2:30からオープンです。ファニーちゃんもうちの社長も楽しみな様子で僕も少しワクワクしてます。やはり夏はこうでなくちゃですね。ちなみに問い合わせは
アリスのシャンピニオン電話(0967-32-3585)
までお願いします。みなさんお楽しみに♪

7/12

12:03

Writen by
ピーター

七夕の思い出

yokoさん、先日はご来場ありがとうございました。
初日はあいにくの天気でしたが、最後は綺麗な晴天に恵まれ、本当によかったですね^^
毎年一年に一度この時期に来場していただいていて、yokoさんとエルパティオは織姫と彦星のような関係ですが、また来年の七夕の季節にお待ちしております^^
それにしても、だんだん暑くなってきました。
空も夏色。僕は一年のうちで夏の空が一番好きです。
透き通るような青に濃い白色の雲は、子供の頃の夏休みと海を思い出させてくれます。
ちょっとノスタルジックな思いに浸りながら、今日も一日馬たちと楽しもうと思います。
それではまた、ブログ更新しますね^^

ページの先頭へ