6/24

4:47

Writen by
ピーター

梅雨の間の晴れ間♪

皆さんこんにちは(^^)
梅雨のジメジメ中休みの久々快晴に馬たちも放牧!溜まっていた洗濯物も一気に片付けて爽快な気分で仕事をしています♪
さて、今回は当牧場唯一のジャンパーである「ニコル君(通称:クロ)」が栃木県の那須へ旅立って行きました(;;)
うちのメカニック兼スーパードライバーのファニーちゃんが長距離ドライブを頑張ってくれたおかげで無事ニコル君を栃木県まで送り届けることができました!改めてありがとー!!
彼女とは僕も2度、ホーストレーラーの売買で那須まで行った事があったのですが無尽蔵のスタミナ&集中力に脱帽でしたm(__)m
まぁバイクも僕より上手く、チームクマフィーのNO.2(NO.1は犬のフェルテ)ですしね(笑)
そして那須からの帰りは菊池君という那須のスタッフの方が一緒に来てくれました!
菊池君はショージャンパーで僕たちのやっているウエスタンとはまた違ったホースマンになりますが、もう4~5年の付き合いをさせてもらっています。が、やっと当牧場に来てもらいました(^^)
菊池君が九州まで来るトラックの道中も晴れ!当牧場での滞在中も全て晴れ!!僕もたいがい晴れ男ですが菊池君には負けました!この梅雨の最中、信じられない(>_<)
まぁ、馬に乗ったり・仕事が終わって黒川温泉に行ったり・食事に行ったりと楽しい2日間でした♪♪♪また機会があれば交流できたらなと思ってます!
それでは、梅雨明けが待ち遠しいピーターでした(^^)v

6/10

4:16

Writen by
ピーター

フォーシー・ランチ御一行様♪

WELCOM TO 4C RANCH!!
さてさて、梅雨も本番!雨の毎日が続きますが、先週末に雨の間隙をぬってフォーシー・ランチ御一行様が1泊2日のスペシャルプランにて来場してくれました(^^)
最高の天気でギャロップレース大爆走!!
クリフ・フリスオーナー夫妻の子どもが大きくなっていてビックリ(>_<)!
もう僕は10年来の仲でしたので驚くと共に自分の年を感じましたm(__;)m
自分にとって老いとは子どもにとっての成長なんですね!
同じ月日を過ごしながらも・・・(^^;)
それではまた、ススキの綺麗な季節にでもお待ちしております♪♪♪

ページの先頭へ