3/23

9:59

Writen by
ピーター

皆さまにお知らせとご挨拶。

みなさんこんにちは。
まずは3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。
また、支援活動に当たられているみなさまに、心より敬意を表します。
気持ちだけで大変こころ苦しいですが、一日も早い復興を心より願います。
今回はタイトルのとおり、皆さまにお知らせがあります。
3月19日に阿蘇乙姫ペンション村内に新店舗”エルパティオ乙姫”がオープンし、
それに伴い私ファニーがそちらへ移ることになりました。
今までこのエルパティオ牧場のホームページのブログ担当として情報を発信させていただいていましたが、次回より他のスタッフが担当することになりました。
誰が現れるかは、みなさんのご想像にお任せいたします^^
今まで私のつたないブログにお付き合い頂き、本当に有難うございました。
また、これからもお付き合いくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
近いうちに、エルパティオ乙姫のホームページを立ち上げますので、そちらも宜しくお願いします。
3月、出会いもあれば別れもあるこの季節。皆さまにとって少しでも良い季節でありますように…。

3/08

7:26

Writen by
ピーター

ウチの赤ちゃんず。

%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E5%AD%90.jpg
 
%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E5%AD%90.jpg

みなさんこんにちは!

すっかり寒さも緩んできたかと思いきや、やや寒の戻りらしい今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

今回はやっと今年の一月に生まれた子馬たちの写真をのせますね!

写真左の近いのがアマポーラ母さんの子。なかなかやんちゃな女の子です。

右の若干遠いのがチック母さんの子の男の子。この子はこっそりいたずらっ子です。

二頭とも生後約二ヶ月になって、お乳の他にお母さんと一緒に牧草も食べるようになり日に日に

大きくなってきました。

童謡であるように、本当に馬の親子は仲良しこよし。何をするのも一緒です。

 

さてさて、もうすぐ春休み!みなさん浮かれる準備は出来てますか(笑)?

春の乗馬教室も始まります!

また一段と大きくなったみんなに会えるのがとても楽しみです♪

季節の変わり目で寒暖の差が大きい日もあるので、みなさん体調管理はしっかりしましょうねY(^0^)Y

 

ページの先頭へ