11/25

1:02

Writen by
ピーター

今年もやります♪ クリスマスカントリーパーティーinエルパティオ!! 

みなさんこんにちは!

もーういーくつねーるーとー

クリスマスです!!

いよいよ今年もこの季節がやってきましたよ~(>▽<)

みんなで食べて踊って笑いましょう♪♪

開催日は12月18日(土)夕方より。

都合の合う方は宿泊付きのプランもありますので、そちらもおすすめです♪

興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。

皆さんのお越しをこころよりお待ちしています!

 

 

 

11/25

12:34

Writen by
ピーター

ようこそ!阿蘇エルパティオ牧場へ!!  菊池農業高校より

kikuchi.jpg

みなさんこんにちは!

過ぎ行く秋を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日、菊池農業高校から元気な二人の生徒さんが阿蘇エルパティオ牧場に

一週間の現場実習にやってきました。

最初は「大丈夫かなぁ」と心配していましたが、普段から学校で鍛えられているようで、

牧場での力仕事も難なくこなしてくれました(^0^)。

あっという間の一週間でしたが、当牧場での経験が少しでも将来の役に立ってくれると

嬉しいです。

私たちもとても楽しい一週間でした♪

二人ともまた来てね!エルパティオバーガーご馳走するよ!アレックさんが(笑)。

 

11/22

12:07

Writen by
ピーター

行ってきました大観峰! ~チームくまふぃー遠征記~

%E5%A4%A7%E8%A6%B3%E5%B3%B0.jpg

みなさんながらくご無沙汰しております!

久々のブログ更新になりますが、改めて大観峰に行ってみました。

エルパティオからは片道15分程度なのですが、やっぱり凄い景色です!!

写真であの雄大さを表現できないのがもどかしい(>0<)!

ぜひ皆さんのドライブコースに加えてもらいたい名所です。

 エルパティオではみなさんに気軽に立ち寄っていただけるように軽食メニュー増えていっていますので、

ぜひぜひふらりと立ち寄ってみてくださいね。

ページの先頭へ