10/22

2:07

Writen by
ピーター

チーム・くまふぃー結成!

kouyou.jpg

みなさんこんにちは!

久々に更新したかと思ったら、また訳の分からないタイトルで始まりました今回のブログ。

何を隠そうこのたび【ツーリングチーム・くまふぃー】を結成いたしました!

あくまでも個人の責任において各々自由行動が基本です(笑)。

さて、それがいったいこの【阿蘇・エルパティオ牧場】に何の関係が………

と思われるでしょうが、実は奥深~い理由があるのです。

せっかく熊本、阿蘇まで足をのばして来られた方々にその周辺の観光スポットなどを実際に行ってみて

ご紹介しようというのが本当の目的なんです!

決してヤマシイ事はありません(‘v‘)。

ということで、早速今回の【行ってきました】シリーズ第一弾。

九重・牧ノ戸峠の紅葉です♪

九酔峡のあたりはもう少しといった」ところでしたが、色づいてきた阿蘇の草原とはまた一味違った

秋の景色でとても綺麗でした。

やまなみハイウェイをドライブしながらエルパティオ牧場で乗馬をして(←ここが需要)、温泉巡りをしながら

日頃の疲れを癒してみるのもいいかもしれませんよ!

ページの先頭へ