9/23

11:01

Writen by
ピーター

アウトドアでスマイルフェスタ! IN 阿蘇いこいの村

WS000000.JPG

みなさんこんにちは!

今回の写真はでっかいです(笑)!!

取り込むのに苦労しました…!

そんなことはどうでもいいのですが、当牧場も参加している

熊本県アウトドア協会主催で、記念すべき第一回

  アウトドアでスマイルフェスタ

を開催することになりました♪

開催日時   10月2日(土)、3日(日)の二日間

開催場所   阿蘇いこいの村

料金      大人 ¥2,000円(1ドリンク・阿蘇バーガー・豚汁&おにぎりチケット付き)

         子供 ¥1000円(阿蘇バーガー・豚汁&おにぎりチケット付き)

みんなでアルティメット大会あり、ライブやマウンテンバイクのトライアルショーにピエロのバルーンアートあり、

熱気球体験やディスクゴルフにポッカール、パラグライダー、その他いろいろもちろん乗馬もありますよ!

詳しくは下記アウトドア協会参加各社にパンフレットを置いてありますのでそちらをご覧ください。

みなさんのお越しを心よりお待ちしています♪

9/23

10:16

Writen by
ピーター

阿蘇の風景

%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%8D1.jpg

みなさんこんにちは!

天高く馬肥ゆる秋。いかがお過ごしですか?

阿蘇の草原はあっというまにススキの季節になりましたよ♪

昨日は「中秋の名月」でしたね。ここエルパティオでは一瞬月を見ることができました(^^)

しばらくご無沙汰しておりましたので、久々のブログ更新です(・¥・)。

今月は長崎県の小学校のお友達がたくさん修学旅行で訪れてくれたので、とっても賑やかでした♪♪♪

初めての乗馬で顔が引きつっているお友達もいましたが、帰ってくる頃にはみんな笑顔で

私たちも嬉しくなりました(^0^)。

またみんな遊ぶにきてね!!

 

9/05

11:02

Writen by
ピーター

乗馬教室OB・OGの広場ができました!

みなさんこんにちは!

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、エルパティオ牧場のHP内に

新しく”乗馬教室OB・OGの広場”というバナーが登場いたしました♪

パスワード制になっているので、広場に興味のあるOB・OGの方は、管理者の

野原梨佳さんに直接問い合わせていただくか、当牧場にお問合せください。

 

みなさんで世代を超えて(?)楽しく語らってくださいね(^▽^)!

ページの先頭へ