8/29

11:20

Writen by
ピーター

阿蘇の夕焼け

sora1.jpg

 みなさんこんにちは!

学生のみなさん、宿題は終わりましたか?

つい先日帰っていった乗馬教室のお友達の中には、まだ1/3しかやっていないという強気な子も

いましたが………(*д*)

 

さてさて、今回はほんの一瞬の燃えるような夕焼けを激写することに成功いたしました!

自画自賛です(≧▽≦)

 

そんな阿蘇は草原のススキもどんどん穂をだしてきて、日を追う毎に秋の気配が

感じられるようになってきました。

みなさんもぜひ阿蘇の草原のいろんな景色を撮りにきてはいかがですか?

 

 

8/21

9:19

Writen by
ピーター

絵に描いたような青空!!

%E3%81%9D%E3%82%89.jpg

みなさんこんにちは!

見てください、この青空と雲のコントラスト!!

乗馬教室OGのゆうこちゃんが携帯電話のカメラで撮ってくれたんですが、

ビックリするくらいきれいでしょ?

やっぱり、夏の青空はこうでなくちゃね♪

8/03

5:44

Writen by
ピーター

夏の乗馬教室・in エルパティオ牧場 お手伝い編

%E4%B9%97%E6%95%99.jpg

 みなさんこんにちは!

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

こちら阿蘇・エルパティオ牧場では夏休み期間を利用しての乗馬教室が開催されています♪

今回は、そのお手伝い風景をパチリ(^^)

若干ホウキやちりとりが大きすぎる感は否めませんが、みんな率先して一生けんめい

お手伝いをしてくれています。

きっとお家でもよくお手伝いしているんだろうな♪

ページの先頭へ