7/25

10:54

Writen by
ピーター

エルパティオ・オリジナル T シャツ&キャップ 作っちゃいました!!

t-.jpg

みなさんこんにちは!

作っちゃいましたよ~、エルパティオ・オリジナル Tシャツ&キャップ♪♪♪

みんなで一生懸命考えて作ったんですよ(^0^)!

キャップが  紫・紺・黄緑・こげ茶 の4色でフリーサイズで1500円

Tシャツが  紺・グレー・黄緑・ピンク の4色で

  サイズが  メンズの L/M/S  レディース向けの160  子どもさん向けの120

 の5種類、各2500円になっています。

なかなか阿蘇まで来られない方でも発送も承りますので、細かなデザイン等

気になる方は下記まで 【Tシャツの件】 でお問合せくださいね★

   Eメール     【info@epr-r.com 】 

   TEL     【 0967-22-3861 】

梅雨明けを迎えて夏真っ盛りな阿蘇エルパティオ牧場では、みんな準備万端

皆さんのお越しをおまちしています!

 

7/24

11:27

Writen by
ピーター

ファルーカ家族、大集合!!

bo-2.jpg

みなさんこんにちは!

先日、新しい家族の元へと巣立っていったファルーカの子どもたちが

阿蘇エルパティオ牧場に遊びに来てくれました♪♪♪

 みんなとても立派なボーダーコリーに成長していてびっくりしました。

また遊びにきてね\(^0^)/

 

7/11

10:46

Writen by
ピーター

妖怪ぺぷーあらわる!! in 阿蘇エルパティオ牧場

%E6%AF%9B%E5%88%88%E3%82%8A.jpg

みなさんこんにちわ!

ついにウチのわんこ達も毛刈りの時期がやってきました!

今年もフェルテは”カットサロン・ファニー”(笑)で見事にトラ刈りにされました♪

遠くから見ると大丈夫なんですけどね~。って当たり前か(>△<)。

ちなみにタイトルの”妖怪ぺぷー”とは、キャバリアのウェブくんの事です。

ファルーカとチョッパー親子は毛がスッキリしているから毛刈りしないので残念です(?)。

 

さてさて、そうこう言っているうちに来週からついに夏休みに突入ですね!

遊びまわりすぎて宿題が……!!ってことにならないように、計画的に行きましょう!

阿蘇の草原も緑いっぱい、皆さんが遊びに来てくれるのを待ってます♪♪♪

ページの先頭へ