5/15

6:45

Writen by
ピーター

エイリアン来襲!? エルパティオ牧場の危機!?? の巻

%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3.jpg

 た、大変です、みんさん!!

阿蘇エルパティオ牧場にエイリアンがやってきました!

あまりにも分かりにくい写真ですが(苦笑)。

この5羽のエイリアンたちは、おそらく昨日今日に孵化したものと

思われます。

まだ「ピーピー」と騒ぎ立てる様子もなく、巣の中でじっとしています。

時折落とす”フン爆弾”が、これからの恐怖の日々の幕開けを告げているかのようです。

怖いですね~(>×<)!

 

さてさて、この恐怖のエイリアンの正体は、何を隠そう前回のブログに載せたツバメちゃんたち

です♪

ネタ探しをしていたらか弱い鳴き声が聞こえたので早速覗き込んでみたんです(^v^)。

もちろん親ツバメには怒られましたが…。

これからの成長が楽しみですね♪♪♪

 

危うく乗馬に触れずにおわるところでした。

今月からスタンリー君と同期のマックス君とソロちゃんがついに鞍付けの調教デビューです!

今日は2頭ともグッチさんに乗られていました。

意外と(?)お利口さんで、いまのところ順調に調教がすすんでいます。

早く外乗に行けるようになるといいな!

5/08

9:32

Writen by
ピーター

Special Thanks!! Everybody!!!

mail.jpg

みなさんこんにちは!

ここ阿蘇エルパティオ牧場は相変わらずの晴天です♪

全国各地からご来場頂いた数多くの皆様、並びに私たちスタッフの

サポートをしてくださった皆様、ちょっと(?)食いしん坊になりながらも

頑張ってくれた馬たち、その馬を見張る犬達………。

皆々様のお陰をもちまして、今年も賑やかに大型連休を過ごすことが

できました事を、この場を借りて心より御礼申し上げます。

もちろんこの期間以外にお越しいただいている皆々様にも心より御礼申し上げます!

そしてこのツタナイブログを読んでくださっている皆様にも(≧з≦)!

なんだかいつもの文体に戻ってしまいました(苦笑)。

 

そんなこんなで(?)これからも賑やかな阿蘇エルパティオ牧場に、ぜひとも

みなさん遊びに来てくださいね♪♪♪

 

 

 

5/06

10:18

Writen by
ピーター

今年も来ましたツバメちゃん! の巻

%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%A1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

みなさんこんにちは!

GW終わりましたね~。五月病にかかっている方も多いのではないでしょうか(笑)?

今年は例年に無く良いお天気続きだったので、当阿蘇エルパティオ牧場にもたくさんの

方々にお越しいただきました\(^0^)/

最初は馬が怖くて泣いちゃった子供さんや、「無理かも…」と思われながらどうにかこうにか

馬にまたがってみた方々が、外乗から帰ってくるといつの間にか笑顔になっていたのをみると、

私たちもとても嬉しかったです♪

 

さてさて、今回の写真はウズラの卵!!

ではありません。

初夏の訪れを告げるツバメちゃんの卵です★

お母さんツバメに怒られながら(苦笑)写真を撮らせてもらいました。

卵を覗いたのは今回が初めてなのですが、こんな卵だったんですね~。

「ヒナが孵ったらまた写真をとらせてね」と、お母さんツバメに頼んでおきましたので、

次号(?)乞うご期待です♪♪

 

 

ページの先頭へ