10/30

5:50

Writen by
ピーター

サンセットライディング ~阿蘇の大草原を馬で(掻き分けながら)行く~

%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%97.jpg

 

みなさんこんにちは♪ 

今日はウワサ(?)のサンセットスペシャルステイの様子を紹介します。

この写真は夕方4時頃なんですが、かなり夕日がきれいです
笑う

場所によってはもっとススキに埋もれていくところもあるんですが、写真を撮っているのが私なので、どうもうまく撮れませんでした。

でも夕日に照らされたススキはうまく撮れたとおもいます(自画自賛)
ウィンク

「百聞は一見にしかず」という言葉がありますが、この時期の阿蘇は赤や黄色に色づいた草原にまっ白なススキ、それに太陽の光がキラキラ反射して一日中きれいです。

その中を外乗に行く………最高です!!

ぜひみなさんもお試しあれ\(^0^)/

 

 

 

10/25

2:47

Writen by
ピーター

カントリーライブ in エル・パティオ!~大自然の中でカントリーミュージックを楽しもう~

%E3%81%8B%E3%81%86%E3%83%91%E3%83%B3.jpg

みなさんこんにちは今回のタイトルは長いです(笑)。

今月もまた、阿蘇エル・パティオ牧場にて

にぎやかなカウパンチャーズさんのカントリーミュージックのライブが行われました♪

カウパンチャーズさんは、今のメンバーとしては3年目だそうですが

いつも息の合った素敵なカントリーミュージックを演奏してくださいますd(^0^)b。

写真は今日のライブ風景です♪。

今日はレストランの中での演奏でしたが、普段は阿蘇五岳と草原をバックに演奏しています。

ライブのある日は外乗から帰ってくると横で演奏されているという得点付きですY(^▽^)Y!

今回はそんなカウパンチャーズさんのメンバー紹介をします!

写真の向かって左から

ベース:スティーブ遠藤さん  ギター&ボーカル:テッド松岡さん  ドラムス:サンデー本山さん

ギター&ボーカル:テディー石橋さん  スチールギター:ジェリー小島さん

「ピュアなカントリーミュージックを自分たちのスタイルでやりたい」

という素敵な五人のライブは毎月最終日曜日の午後からエル・パティオ牧場にて行われています(1、2月はお休みです)♪

それ以外だと、毎月第四土曜日に南阿蘇・白水村のストロングボス サルーンにて演奏されているそうです。  

興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね
ウィンク

 ここでカントリーつながりでビッグニュース(?)です☆

来たる12月27日の日曜日、午後6時より当エル・パティオ牧場にて

カントリークリスマスパーティー☆INエル・パティオ

が開催されることになりました d(°ω≦)

詳細はまだ未定なので、また後日改めてお知らせします。

…参考までに、過去のブログにもアップしてありますが、けっこう皆さんはじけてます(笑)。

みなさん、その日は予定を空けておいてくださいね(^v^)。

10/23

5:40

Writen by
ピーター

エルパティオ牧場 ハンバーガーリニューアル(アレックさんのお腹みたい!?)!!

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC.jpg

 皆さん、おひさひぶりでございますY(^0^)Y

タイトルをごらんのとおり、わがエルパティオの誇る料理長キースさんのひらめきにより、

ハンバーガーがリニューアルしました♪

なんと、パテが200g近くもあるんですd(@◇@)b!!

写真でもお分かりのように見事にはみでてます(笑)。

ちなみに、これが普通の”EL PATIO バーガープレート”です。

かなりのボリュームです(>▽<)。

でも実は、さらにこのスペシャル版がありまして、なんとパテが2枚はさまります(>@<)!

ということはなんと、お肉だけで400g近いということですね~。

ドキドキしますね~(笑)。

さぁ、「われこそは!」というそこのあなた!ぜひ”EL PATIO SPECIAL バーガープレート

を雄大な阿蘇の草原をバックに、大口を開けてガブリと食べてみましょう!

まず口に収まらないことうけあいです(笑)。

あなたの勇気ある挑戦を待ってますd(*◇<)!!

もちろん、馬たちにも会いに来てくださいね♪

ページの先頭へ