9/25

12:01

Writen by
ピーター

さっそくチョッパー!4ヵ月のころです。

cyo%21%21.jpg

このころは小さかったんです。

今ではとっくにくぐれなくなってしまいましたが…。

9/25

11:42

Writen by
ピーター

ファルあか、大きくなりました♪ 気づいたらこんなです(^^;)

cyo%21.jpg

みなさん、こんにちは!今日も阿蘇はとってもいい天気です!!

このオスマシフェルテの隣にいるのは、4月末に産まれたファルーカの子どもです。

その名も”チョッパー”君。

いたずら盛りの元気な男の子です。

水で遊ぶのが大好きで、いつもじゃぶじゃぶやっているのでいつも泥んこです。

他の3頭はそれぞれ新しい飼い主さんの元で元気にすごしています。

いつの間にやら大きくなってしまったので、かわいい盛りの写真は後ほどアップしますね(^0^)。

お楽しみに〜♪

9/12

11:55

Writen by
ピーター

Crystal Kay クリスタル・ケイ さん、ようこそ!!(サブタイトル:くりすたる・ぶぶ)

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.jpg

 

みなさん、ごぶさたしておりました(^0^)

8/20に当牧場にクリスタル・ケイさんが自身のデビュー10周年の

特別番組の撮影で来場されました。

笑顔の素敵なとっても気さくな女性で、みんなでミーハーして

ちゃっかり写真を撮らせてもらいました♪♪♪

ちなみにぶぶ君もちゃっかりツーショット撮ってもらってました(*@*)

ぜひまた阿蘇の草原を走りに来てくださいね!

ページの先頭へ