6/22

10:36

Writen by
ピーター

先日のフェルテ♪♪♪ 〜part2〜

NEC_0120%5B1%5D.jpg
完成っ!!
その名も・・・
「メスライオンカット(^^)♪」!!!(笑)
フェルテの得意ポーズで1枚パシャリさせて頂きました(^0^)
皆さんいかがでしょうか?可愛いでしょう???
フェルテもかなり涼しくなったのか、満足げにしております!!
しかも体が軽くなったみたいで、走りも軽やかっ♪♪♪
それで阿蘇の暑い夏も問題なく乗り越えれることでしょう(^^)
良かった!良かった!!
皆さん、是非、期間限定「メスライオンカットフェルテ」にエル・パティオ牧場に会いに来てください!!
(注意!:フェルテを見かけた方は「フェルテ、そのカット似合うぅ〜!」と褒めてあげてください!この子は褒めて伸びるタイプです(笑))

6/22

10:00

Writen by
ピーター

先日のフェルテ(^^) 〜part1〜

NEC_0118%5B1%5D.jpg
阿蘇もついに梅雨入り(>_<;)
しかし、梅雨入りしたにも関わらず、晴天続きだった先週のある1コマ・・・♪♪♪
夏はすぐそこっ!!ということで暑くなり始めた先週に我が牧場の癒し系フェルテの初毛刈りが行われましたっ!!(^0^)v
フェルテは毛の量が多く、夏場はほんとに暑そう・・・(+_+)
夏場はいつも水に浸かって体を冷やそうと工夫している働き者のフェルテを少しでも涼しく快適にしてあげたいっ!とのことで、ミッション開始!
バリカンの音を怖がって、とんでもないことになるのでは・・・!?
そんな心配をしながら恐る恐る毛刈りをスタート・・・(^^;)
あれっ???意外といけちゃう???ってか、結構気持ちよさそうでご機嫌なフェルテ♪
な〜んだぁ〜!ということで思いっきりやっちゃいましたv(^^)v
完成の状態はpart2をお楽しみに〜☆★☆

6/15

1:46

Writen by
ピーター

永らくご無沙汰しております。

%E5%AD%90%E9%A6%AC%E6%90%BA%E5%B8%AF.jpg
 皆様、大変ながらくおまたせしておりました。無事、三頭の子馬さんたちが産まれましたY(^O^)Y 写真の子はシャレード母さんの子どもです♪ とてもやんちゃな女の子です。みんないつの間にやらお母さんの真似をして牧草を食べるようになりましたd(^◇^)b また写真を載せますので、楽しみに待っててくださいね★

6/15

1:30

Writen by
ピーター

リニューアル工事のお知らせ☆★☆

本日より古くなった宿泊棟とお風呂がついにリニューアル工事に入ります!!
宿泊棟には阿蘇の大草原を満喫して頂けるように、小さなウッドデッキを増設する予定です♪♪♪
お風呂も綺麗に変身しますよぉ〜v(^0^)v
工事終了予定は7月18日(土)です☆
夏休みに間に合うように頑張りますp(^^)q
工事期間中にご来場予定のお客様に関しましては、ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
またご報告しますね!!!お楽しみにぃ〜(^0^)

6/12

2:25

Writen by
ピーター

阿蘇大満喫プラン♪♪♪

皆様、ご無沙汰しております(^^;)
今日は皆様に阿蘇で1日アクティビティ体験をご紹介します!!
その名も「阿蘇1日満喫コース!パラグライダー&乗馬プラン」!!!
ねっ!アクティビティでしょ!?阿蘇に来るからにはこの2つは計画から外せません☆
パラグライダー&乗馬が初めての方でも大丈夫(^0^)v
午前中は内牧にある阿蘇ネイチャーランドでドキドキ空中お散歩!午後は阿蘇エル・パティオ牧場でワクワク馬に乗っての〜んびり外乗コースをお散歩!!
もちろんどちらも1人でチャレンジ!!(身長・体重制限がございます。)
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
http://www.aso.ne.jp/~natureland/para&ht.html
ランチはエル・パティオ牧場のレストランで使える、10%割引券もついてくるので、是非ご利用くださいね\(^v^)/
今年の夏は阿蘇を人一倍楽しもう!!!
ネイチャーランド&エル・パティオ牧場のスタッフ一同、皆さんごご来場をお待ちしてまぁ~す(^^)
ご予約は阿蘇ネイチャーランド(0967-32-4196)まで!!

ページの先頭へ