4/24

12:52

Writen by
ピーター

アメリカから日本の阿蘇へようこそ!!

スティーブ
皆さんお元気ですか?
ご報告(?)が遅れましたが、先日、馬の買い付けの時にアメリカで
お世話になったピーターの友達でノンプロレイナーのスティーブ・ブラウン氏が
阿蘇エルパティオ牧場に遊びにきました♪
寿司やホルモンなどアメリカではほとんど食べないものを
食べてもらいましたが、寿司はなかなか好評でした。ウニを除いて(笑)。
毎食時にはご飯に新高菜としょうゆをかけて食べたり、うどんのダシの味を
おいしいと言ったり、日本人みたいでした。
10日間ほどの滞在でしたが、一緒に外乗に行ったりしてとても楽しかったです。
ちなみに、おみやげにお箸とお茶碗を持って帰っていったので、きっと毎朝
醤油をかけたお米を食べているでしょう(@。@)。
今度は6月にオクラホマで会えたらいいな(^0^)♪

ページの先頭へ