1/30

12:36

Writen by
ピーター

必殺ハナほじり アメリカでの思い出part2 ポール・ハンスマ氏のオフィスにて

%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%81%BB%E3%81%98%E3%82%8A.jpg
さてさて、アメリカの思い出話第二段!
写真をご覧の通り、ポールさんの牧場のオフィス入り口に飾ってあった
テキサスロングホーンという牛の剥製の鼻に、指を突っ込んできましたY(@*@)Y
世界広しといえども、こんなことをしたのはきっとわたしだけですね!
もちろん、ポールさんは私がこんなことをしてたのは知りません(笑)
ゴルフに例えたら、タイガー・ウッズのオフィスでこんなことしてるのと
同じですからね(・◇・)。
なんたる無礼者なんでしょう!←自画自賛(笑)
まちがっても皆さんは決して真似をなさいませんように!!

1/28

12:16

Writen by
ピーター

アメリカでの思い出 NCHAチャンピオン ポール・ハンスマ氏と

paul.jpg
 
先日、念願のアメリカに行ってきました!!
今回はフォチュリティには、間に合わなかったので観光+買い物でしたが、
ピーターさんのカナダ修行時代のカッティングのお師匠さんである、ジェリー・ハンスマさん
の兄弟のポールさんとウィンストンさんにあってきました♪
お二人ともとても立派な牧場をもってあり、ポールさんの調教風景を見せてもらいましたが、
私たちと同じ人間とは思えないくらいの調教技術(私には何もしてない様にしか見えない!)
で、驚きっぱなしでした。
アメリカのカッティング界の殿堂入りをしているような方なので、当たり前なのかも知れませんが。
なにはともあれ、アメリカの馬業界の層の厚さに改めて驚き感激した次第です(@◇@)
語り出せばきりが無いので、今回は帰国報告までにここまでにしておきます。
それにしても、超楽しかったです♪♪♪

1/14

1:15

Writen by
ピーター

雪だるま隊長! 〜Part2〜

%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE%E9%9A%8A%E9%95%B7.jpg
1月10日のブログでご紹介した「雪だるま隊長」!
解けることなく今日も元気に玄関でお出迎えしております♪♪♪
現在、牧場内は積雪約15cm〜20cmくらい!
雪が減るどころか、増え続けてしまいました・・・(◎_◎;)
天気予報では雪は今日まで!
徐々に寒さも和らいでくれるかな?
牧場のスター犬のウェブたんも今年は寒さに負けず元気に走りまわっていまぁ〜す!
(昨年は寒さに耐えられず暖炉の前から離れなかったのに・・・。
だんだん野生化してきているキャバリアのウェブたんです(笑))
しかし、雪化粧をしたエル・パティオはすごく綺麗!
この綺麗さをうまくお届けできなくてすみません・・・m」(__)m
もっと写真の腕をあげて皆様にこの綺麗さをお届けしたいと思います!
待っててくださいねぇ〜!

1/10

1:11

Writen by
ピーター

雪だるま隊長見参!

%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.jpg
 
本日、エルパティオ牧場に雪だるま隊長が現れました!
隊長は木馬がいたくお気に召されたようで、一日中
乗っていらっしゃいました(@*@)。
日が差してきて雪が溶け出したので、隊長のお体が
心配です。
今日は今年最強(っても始まったばっかりですが)の
寒波が来ているとのことで、阿蘇は雪景色になりましたが、
皆さんのところはどうですか?
雪好きな私としては、既に溶け出してるのでしょんぼりです(´д`)。
皆さんのところにも雪だるま隊長がくるといいですね(笑)。

1/01

12:31

Writen by
ピーター

今年の始まりは雪景色。阿蘇・雪原乗馬日和

皆さん、明けましておめでとうございます^^!!
2009年は、とても綺麗な雪景色ではじまりました。
みなさんは初夢は見ましたか?
わたしはさっぱり覚えていません(´А`)!
 
馬場開きも無事終わり、また今年もみなさんに楽しんで
いただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いしますm(u-u)m

ページの先頭へ