11/24

10:08

Writen by
ピーター

カントリーパーティ Part② 阿蘇の愉快な仲間たち

%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg
 
カントリーパーティでのひとコマです。
両脇を固めるのはご存知当牧場のスタッフなのですが、
真ん中で一番楽しそうな方は、
内牧にあるANL(阿蘇 ネ○チャーラ○ド)の方です(笑)。
今回初参加でしたが、馬のぬいぐるみとダンスしたり、
とても楽しそうでした♪
またきて下さいね〜(^0^)!

11/24

9:52

Writen by
ピーター

カントリーパーティー In エルパティオ 阿蘇の大草原の夜★

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg
昨夜当牧場において、カントリーパーティーが開催されましたY(@◇@)Y
今回もまた賑やかなお祭りで、とても楽しかったです(^@^)
来月は23日を予定していますので、興味のある方は
是非参加してみてくださいね♪♪
ダンスのできる方もできない方も大歓迎です。
ちなみに、今回はこのイベントでは
九州おぎはらさん
西原商会さん

に協賛していただきました。本当に有難うございました!!
(毎度おおきに♪Byキース)

11/19

2:31

Writen by
ピーター

雪です! 寒いです

%E9%9B%AA.jpg
雪です!
寒いです!
これが阿蘇です!
今-3℃です(0◇0)!
明日は明け方-6℃なんだって!!
ドキドキワクワク♪♪
薪ストーブが大活躍中です。

11/17

5:12

Writen by
ピーター

阿蘇は急激に冷え込んで来ました(#0#)

私たちにとっては風が冷たいんです。
馬たちはあまり気にしてないみたいですけどね。
そろそろ薪ストーブの時期ですね(@。@)。
今週中ごろには明け方の気温が「マイナス」になっちゃうらしいです。
ドキドキですね〜!!
ワクワクするのはフェルテくらいかな?

11/14

11:11

Writen by
ピーター

11月のカウパンチャーズライブ決定♪

%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg
この写真、2回目の登場となりますが・・・(・-・;)
来たる、11月23日(日)に「カウパンチャーズライブ」を行います!!
場所 : エル・パティオ牧場 レストラン内
日時 : 平成20年11月23日(日)
      開場  19:00〜
      開演  19:30〜
料金 : ¥1,500 (1ドリンク・BBQ付)
        ※7歳以下は無料となります。
歌って、踊れるカントリーパーティー♪♪♪
興味がある方、是非お越しください!!!
阿蘇は朝晩だけでなく、日中も冷え込むようになってきました(>_<)
これからどんどん寒くなっていく阿蘇・・・。
寒いですが、乗馬はできますので皆様お待ちしておりまぁーす(^0^)

11/08

4:12

Writen by
ピーター

今日の阿蘇は霧で真っ白け!

mail.jpg
この子たちも真っ白けです。
先日書いてたクリオージョの写真をアップします★
白い馬のうち、右がコリー(3歳)で、左がソロ(1歳)です。
コリーとソロは目が青いんですよ!
ちなみに、後ろにいるのがグッチさんの乗ってたアビーです。

11/01

4:41

Writen by
ピーター

皆さん、大変永らくゴブサタしておりましたY(*@*)Y

%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%95%E3%82%93.jpg
皆さん、ゴブサタしておりました!
夏以来ひさびさのブログ更新となりました★
11月になって阿蘇はめっきり朝晩が冷え込んできて、
あっという間に冬の気配が感じられます。
さて、そんなこんなでエルパティオにも新しい仲間が
やってきました!!
「クリオージョ」という南米原産の馬で、とてもタフなんだとか。
1歳(ソロ)、2歳(アビー)、3歳(コリー)と3頭なんですが、2頭は真っ白、1頭は鹿毛の
女の子です。 
ちなみに写真の馬がアビーで、その日初めて人が乗りました。
そんなこんななエルパティオ牧場ですが、赤ちゃん馬も無事親離れして、
元気に走り回ってます(>+<)
また、他の写真もアップしますのでお楽しみに♪

ページの先頭へ