6/22

11:26

Writen by
ピーター

アメ、あめ、雨!!…と霧

offi.jpg
今日も雨。昨日も雨。一昨日も雨。その前も…(@*@)
いくら梅雨とはいってもあんまりじゃあございませんか?
それにもめげず、馬達はみんな元気です。
もちろん、ボーダーコリー達もお元気です。
こんな日は、キースさんの作ってくれるおいしい料理が楽しみです♡
…ちなみに、雨の日のフェルテはこんな感じで得意げです(苦笑)

6/17

2:30

Writen by
ピーター

本日のぶぶ

%E3%83%96%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG
 寝ちょります。
キャバリアのぶぶ(ウェーブ)は、抱っこが大好きなんです♡
今日も、だっこだっこで 寝ちょります。
どうすると自分がかわいいかわかっているみたいで
とても甘え上手なんです♡

6/16

8:34

Writen by
ピーター

ぐっちonジャガー

%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81on%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC.JPG
 
  皆さんこんにちわ。グッチです。
 先日、取材でミニチュアホースのジャガー君が出演しました。
 草原で撮影したので、草原に連れて行く時に少し乗ってみました。
 ちなみにジャガー君、乗るための調教をしてないので、
 普段は乗れないんですけどね(;-.-;)
 ご覧の通りすごく小さいので、2〜3分とはいえ乗るのは大変でしたよ。
 ジャガー君ご苦労様。

6/15

2:28

Writen by
ピーター

ぶぶ 高速スピン

%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%82%AD.JPG
今日はひさしぶりの大雨です。
馬も犬も 屋内は退屈そうにしていますが、
ひとり、キャバリアのうぇぶだけは はりきって
スピンの練習をしています(>。<)!
どうです、みなさん 1才半でこの見事さ!!
3才のフォチュリティーに間に合うかなぁ(笑)
(フォチュリティーとは ”3才馬” の競技会のことです)

6/03

11:09

Writen by
ピーター

ドアラ君見参!!

doara.jpg
今日の出来事ではないのですが、先日中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラ君が遊びに来ました。
そのドアラ君、乗馬は初体験だったそうですが、見事に乗りこなしてました(・。・)!
アレックさんより上手かも…!?
バク転が出来るくらいだから、運動神経はいいみたいですY(^0^)Y
また遊びに来ないかな〜♪

ページの先頭へ