12/15

10:17

Writen by
ピーター

gotoトラベルキャンペーン年末年始の適用除外措置について

皆さんこんにちは。

今週に入り全国的に寒波の影響で一気に寒くなってきましたね。

阿蘇地方も気温が低く、エルパティオ牧場でも雪が舞って随分寒くなってきました。山間部ではこの後も気温が低い日が続く予報となっています。

積雪や道路凍結の恐れがありますので、これから阿蘇地方へお出かけの際は、冬用タイヤ、防寒着等のご用意があった方が良いかと思います。

さて、観光庁から年末年始のgotoトラベル事業についての発表がありました。

年末年始、2020年12月28日~2021年1月11までの期間、gotoトラベル事業の適用が既存の予約も含め、全国的に除外となります。

詳細については、gotoトラベル事務局の公式HPに記載されています。

gotoトラベル事務局公式旅行者向けHP ⇒ https://goto.jata-net.or.jp/info/2020121401.html (リンクに飛びます)

これから年末にかけて色々と慌しい日々が続きますが、コロナの一日も早い収束を願っています。また最前線で活躍されている医療関係者の方々も大変なご苦労をされているかと思います。どうぞ体調にはお気をつけて引き続き頑張っていただければと思います。応援しております!

コロナに加え、インフルエンザも出やすい時期になりました。エルパティオ牧場でもスタッフみんな寒さに負けず、感染予防、対策にはより一層気をつけてお客様をお迎えできるよう頑張っていきたいと思います。
急な寒さで体調を崩しやすい時期ですので、皆さんも体調管理には十分気をつけてお過ごしください。


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ