7/12

1:35

Writen by
ピーター

「くまもっと泊まろう」キャンペーン

この度の大雨により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、亡くなられた方々、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

この度、当エルパティオ牧場でも熊本県宿泊応援キャンペーンの

「くまもっと泊まろうキャンペーン」に参加することになりました!

7月7日ー8月31日のご宿泊が対象の1泊お1人当たり最大5000円の割引ができるキャンペーンで、

●7月6日ー7月19日 熊本県在住者申し込み可能

●7月20日ー8月2日 九州在住者申し込み可能

となります。

※阿蘇市サマー宿泊割引キャンペーンと併用はできませんのでご注意下さい。

詳細は下記をご覧ください↓↓↓

https://kumamoto.guide/kumamoto-cpn2020/

みなさん、この機会にぜひご利用ください!

なお、ご利用人数には制限がありますので、お申込みはお早めに!

7/17 【追記】上記キャンペーンですが、熊本県より、今回の豪雨被害により、県内の被害状況ならびに全国的なコロナ感染者数増加等の状況を考慮し、7/20以降の九州在住者向けのキャンペーン拡大は延期となりました。再開時期は現段階では未定とのことです。

ご利用を検討中の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。

まずは一日も早い復興と状況の回復を願っております。


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ