2/07

12:06

Writen by
ピーター

平成30年度 阿蘇地方の野焼き行事について

皆さんこんにちは!毎日寒い日が続いていますね。

エル・パティオ牧場ではここ数日、雪模様のお天気が続いてます。

気温も低く、寒さ厳しい毎日ですが、馬達もスタッフも元気です!阿蘇五岳は雪化粧。とっても綺麗です。

 

さて、今年の阿蘇地方の野焼き行事の日が決まりました。

今年は、3月4日(日) の予定です。

当牧場のコース上の草地も野焼きをいたします。

風や天候の具合で翌週へ延期になることもあります。詳細はお問合せください。

 

野焼きの際、安全上の理由により、「乗馬の受付は中止」いたします。申し訳ありません。

場合によっては、野焼き開催中、近隣の道路で交通規制がかかることもあります。

皆様お出かけの際、周辺の交通状況に気をつけてお越しください。

 

なお、エル・パティオ牧場のレストランは、通常営業(10:00~16:00)しています。

阿蘇の春の風物詩、野焼きを見ながらお食事などいかがでしょう?

 

まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザ等も流行っているようです。

皆様くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

〈追伸〉

☆春休みの少年少女乗馬スクールのご案内も準備中です。

詳細はまた近くお知らせできるかと思います。もう少しお待ちください!

 

 

 


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ