2/19

10:20

Writen by
ファニー

エルパティオからこんにちは!お知らせがあります♪ ちなみに今日は「雨水」です。

みなさんこんにちは!

今日は二十四節気のうちの「雨水」だそうで、暖かくなって降ってくる雪が雨に変わる

ということだそうです。はい、今日も一つお勉強になりましたね(^0^)!

んがしかし、今朝は久しぶりに地面がうっすら雪景色でした。

お日様パワーであっという間に解けて乾いていっているのが雪好きの私としては個人的には

残念ではありますが…。

さて、当ホームページの”お知らせ”にも記載してあるのですが、乗馬教室OGの野原梨佳さんの

提案により、3月21、22日に1泊2日で「乗馬教室OB・OG会」を開催することになりました♪♪

この機会に懐かしい馬や人、阿蘇の大草原での乗馬の思い出など、昔話に花を咲かせるのも

いいかもしれませんね。 以前乗馬教室に参加した事のある方ならばどなたでも参加できますので

興味のある方は直接当牧場にお問合せください。

 

寒い季節もそろそろ 終わりを告げそうな今日この頃、心残りなのは雪だるま隊長に会えなかった事と、

薪割り検定が三級のまま昇格しなかった事……。

最近薪を横に寝かせて割るごり押し技を身に付けてきたところだったので、ちょっと残念です。

 

 

 

 


投稿されたコメント

2/22

00:22

Writen by
ミヤゾノ

ファニーさん、先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

「雨水」の意味・・・(へぇ~)勉強になりました!
恥ずかしながら、この歳にして初めて耳にした言葉でした^^

これからも、ブログ楽しみにしています♪

2/24

17:16

Writen by
Yoko

ファニーさん

始めまして。乗馬の会員になりたいと思っていますが、ちょっと敷居が高いのでレディスとか息子のためにジュニアの簡単な会員組織ってないのですか?そんなのあったらいいなと思います。あれば教えてください。

2/26

13:41

Writen by
ファニー

ミヤゾノさん

早速コメント有難うございました♪
こちらこそとても助かりました。

「雨水」…実は私もその日初めて知ったんですけどね(笑)。
つたないブログですが、これからも温かい目で見守ってやってください(苦笑)。

2/26

15:14

Writen by
ファニー

Yokoさん

初めまして。
会員のお問い合わせの件ですが、まずは一度遊びに来てみてください。
もしそこで更に詳しくお知りになりたい場合はお話をさせて頂きたいと思います。
もしお時間の都合がつかない場合はメールでも結構ですので直接お問合せ下さい。

E-mail:[info@epr-r.com]


コメントを投稿する

 

ブログ

  • イベント・取材
  • 今日の出来事
  • 犬の様子
  • 馬の様子

月別アーカイブ

GALLERY

写真で見る、安らぎの体験。

STAY

ページの先頭へ