1/29

11:28

Writen by
ピーター

行ってきました、オーストラリア!(今回乗馬の「じ」の字も出てきません!)

みなさんこんにちは!

大暴走ブログ、「行ってきましたオーストラリア!」第2段!!

みなさまお待ちかねの(?)スカイダイビングですよ~\\(>▽<)//

もう楽しかったのなんのって、これはやるしかありませんよアナタ!

これこそまさに「百聞は一見に如かず」です。

扉を開けたまま離陸するし(途中高度が上がって寒くなってきたから(?!)閉められましたが)、ぐんぐん高く

あがっていくし、怖いの怖くないのというより、全てが初体験なのでワクワクわっくんでした。

そして、上空14000フィート(およそ4000メートルくらい?)に到達し、ゴーグルをつけ、飛行機の外に足を

つきだし、「よし足元を見てやろう!」としたら飛び降りてました(笑)。

あれはきっと初心者にためらわせない為の技ですね。

最初だけ垂直落下するんですが、

「お~ち~る~~~!!!」

って感じです。

そのまんまです。ええ、なんのひねりもありませんとも。

あとは感動の雨あられ!手足を開いた状態で時速200km/hくらいで落ちてるらしいです(笑)。

これは機会があれば是非やってみて欲しいです。

なんだかいつまでもこのネタで書いてしまいそうです(苦笑)。

「エル・パティオ牧場」のホームページ上のブログにもかかわらず、編集長(自称)の独断と偏見で

かなり私物化してます/(≧▽≦)\。

ということで、ひとまず今回はここでお開きです。

次回part3を乞うご期待!!←まだ続くのか………


ファニー


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ