1/23

11:04

Writen by
ピーター

行ってきました、オーストラリア!乗馬にウルルに乗ラクダ(?)にスカイダイビングetc…!! その1

みなさんこんにちは!オーストラリアから帰ってまいりました(^^)。

初オーストラリアでしたが、日本との時差がプラス一時間しかないため、とてもラクでした。

到着した初日に”サンセットライディング”という夕食付きプランの乗馬をして、美味しいBBQを

食べました♪ ワニとカンガルーのお肉も出たのですが、結構美味しかったです。

外乗のコースでは、草原を行ったり、熱帯雨林の中を行ったりしました。中でも、熱帯雨林を流れる川の中

に馬もろとも入っていったのはとても楽しかったです。おかげでジーンズは膝から下がずぶぬれでした

けどね(笑)。ちなみに、今回はじめてブリティッシュの鞍に乗ったのですが、ウエスタンの鞍とかなり

違うのでドキドキしました(笑)。

さてさて、そしてお待ちかねのラクダライディング!!

私たちはウルル(エアーズロック)を見ることのできるところで乗ったのですが、結構揺れるんですね、

ラクダって。駆歩のゆっくりになったような(?)揺れでした。

赤い大地に緑の植物。その先にそびえる巨岩ウルル。

なんともいえない感動でした。

”地球のヘソ”ともいわれるウルルやオルガ渓谷、風の谷などの地球の持つ力強いエネルギーを

肌で感じることができ、とても貴重な経験が出来ました。チャンスがあれば是非また行きたいです。

 

みなさんにお伝えしたいことは山々山々山々なのですが、あまりにも多すぎて一回で収まりきらないので

今回はとりあえずこのあたりで休憩にしておきます。

次回「14000フィートからダイブ」!! 乞うご期待\(*▽*)/!!

………写真は後ほど。

 

 

 

 


ファニー


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ