11/13

2:24

Writen by
ピーター

甘えん坊の秋。 チョッパー君(ボーダーコリー・オス7ヶ月)

cyoppa-.jpg
 

 

深まりゆく秋を感じる今日この頃。みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

なーんてかしこまった文章で始めてみたのはきっと”文化の秋”のせい(笑)。

でも、ここ阿蘇エル・パティオ牧場の馬たちにとっては何よりも”食欲の秋”!!

まるまる太った馬たちは草原外乗に行ってもまだもりもり!?

まさに「天高く 馬肥ゆる秋」

今日もまた勉強になりましたね(>ω<)!

さてさて、そんなこんな(どんな?)で今日の話題は肥えた馬たちのことではなくて

元気いっぱいの犬たちのことなのですが、やんちゃ盛りのチョッパー君、ますます体も大きくなり

ファルーカ母さんの真似をして馬を追うようになってきました。

邪魔をして私たちに怒られることもしばしばですが(苦笑)。

まだまだ”仕事”よりも”遊び”に夢中なお年ごろなんですね~。

でも!実は先日とっても嬉しい連絡がありまして、チョッパー君の兄妹犬のベガちゃん

関東で行われたフリスビーの大会で見事に”優勝”したそうです!!

ウチのチョッパー君といえばフェルテから奪い取ったディスクで遊びまわって

一向に持ってくる気配がありません(>д<)。

ファルーカ母さんをビッタリマークしたりフェルテと馬場の中を転げまわってみたり、

まだまだお子ちゃまなチョッパー君なのでした☆。


ファニー


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ