10/25

2:47

Writen by
ピーター

カントリーライブ in エル・パティオ!~大自然の中でカントリーミュージックを楽しもう~

%E3%81%8B%E3%81%86%E3%83%91%E3%83%B3.jpg

みなさんこんにちは今回のタイトルは長いです(笑)。

今月もまた、阿蘇エル・パティオ牧場にて

にぎやかなカウパンチャーズさんのカントリーミュージックのライブが行われました♪

カウパンチャーズさんは、今のメンバーとしては3年目だそうですが

いつも息の合った素敵なカントリーミュージックを演奏してくださいますd(^0^)b。

写真は今日のライブ風景です♪。

今日はレストランの中での演奏でしたが、普段は阿蘇五岳と草原をバックに演奏しています。

ライブのある日は外乗から帰ってくると横で演奏されているという得点付きですY(^▽^)Y!

今回はそんなカウパンチャーズさんのメンバー紹介をします!

写真の向かって左から

ベース:スティーブ遠藤さん  ギター&ボーカル:テッド松岡さん  ドラムス:サンデー本山さん

ギター&ボーカル:テディー石橋さん  スチールギター:ジェリー小島さん

「ピュアなカントリーミュージックを自分たちのスタイルでやりたい」

という素敵な五人のライブは毎月最終日曜日の午後からエル・パティオ牧場にて行われています(1、2月はお休みです)♪

それ以外だと、毎月第四土曜日に南阿蘇・白水村のストロングボス サルーンにて演奏されているそうです。  

興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね
ウィンク

 ここでカントリーつながりでビッグニュース(?)です☆

来たる12月27日の日曜日、午後6時より当エル・パティオ牧場にて

カントリークリスマスパーティー☆INエル・パティオ

が開催されることになりました d(°ω≦)

詳細はまだ未定なので、また後日改めてお知らせします。

…参考までに、過去のブログにもアップしてありますが、けっこう皆さんはじけてます(笑)。

みなさん、その日は予定を空けておいてくださいね(^v^)。


ファニー


コメントを投稿する

 

ページの先頭へ