1/28

12:16

Writen by
ファニー

アメリカでの思い出 NCHAチャンピオン ポール・ハンスマ氏と

paul.jpg
 
先日、念願のアメリカに行ってきました!!
今回はフォチュリティには、間に合わなかったので観光+買い物でしたが、
ピーターさんのカナダ修行時代のカッティングのお師匠さんである、ジェリー・ハンスマさん
の兄弟のポールさんとウィンストンさんにあってきました♪
お二人ともとても立派な牧場をもってあり、ポールさんの調教風景を見せてもらいましたが、
私たちと同じ人間とは思えないくらいの調教技術(私には何もしてない様にしか見えない!)
で、驚きっぱなしでした。
アメリカのカッティング界の殿堂入りをしているような方なので、当たり前なのかも知れませんが。

なにはともあれ、アメリカの馬業界の層の厚さに改めて驚き感激した次第です(@◇@)
語り出せばきりが無いので、今回は帰国報告までにここまでにしておきます。

それにしても、超楽しかったです♪♪♪


投稿されたコメント

1/29

14:05

Writen by
やこぶんぶん

NRのキャップかぶってない??w

1/29

20:10

Writen by
下川真実

受験、落ちました・・・(+_+)
だけど仲のいい友達も受かっていなかったので、二人で頑張りたいと思います!
また、そちらな遊びに行きたいと思います。
(春休みくらいに行きたいと思っています。)

1/30

12:57

Writen by
ファニー

やこぶんぶんさん
ばっちりNRHAのキャップですとも!
でも、ポールさんに貰ったバーエイチランチの
キャップを被っておけばよかったとやや後悔しています(:*:)。


コメントを投稿する

 

ブログ

  • イベント・取材
  • 今日の出来事
  • 犬の様子
  • 馬の様子

月別アーカイブ

GALLERY

写真で見る、安らぎの体験。

STAY

ページの先頭へ