ようこそ!カウパンチャーズ

暑い日が続きますね。皆さんお元気ですか?
こちらの写真の皆さんは、毎月最終日曜日にエル・パティオに来ていただき、
カントリーミュージックを演奏してくださる、カウパンチャーズのみなさんです。
今月もたくさんのお客様に起こしいただき、阿蘇の自然に楽しい演奏が響き渡りました。
演奏に合わせて、カントリーダンスを踊られるお客様、
乗馬の前後に休憩をされながら、演奏に聞き入るお客様、
たくさんのお客様に喜んで頂いてます。
カウパンチャーズの皆さん、いつも楽しい演奏をありがとうございます!
次回の演奏も楽しみにしてます。
7/30
18:14
Writen by
ikuyo
暑いですね。グッチがいつもお世話になっております。グッチの姉でございます。みなさま毎日ハッピーに過ごされていますか?みなさんお元気ですか?又遊びに行きます、と隣で両親が叫んでおります。私はまだ伺った事がないのですが、楽しいホームページを見ていたら、行きたくなりました!ドアラの九州旅日記も楽しく見させて頂きました。落馬のシーンに馬がポニーになっていたのが残念でした。ガチャピンを見習って欲しいものです。ドアラ頑張れ!又、新しいブログ楽しみにしています。みなさんお身体にはくれぐれもお気を付けくださいね!さようなら!
![]()
![]()








